『夏だし』青い春と言いつつ、思い出すのはいつも橙色だったりする。4/27(日)開催の超ボーマス59で頒布する4thアルバムより1曲。もしよろしければ。( sm44836354 )▼Music,Lyrics : Tokaya( mylist/60411662 )(twitter : @Tokaya_11 https://twitter.com/Tokaya_11 ) (tokaya-official☆yahoo.co.jp ☆→@)▼Illustration:セキぐ 様 ( https://piapro.jp/t/x39g ) 素敵なイラストをお借りさせて頂きました。▼lyrics( https://tokaya11.tumblr.com/post/780168522289594368 )前作( sm44438579 )offvocal( )※商用以外の歌ってみた等ご利用ください。