【憂】ハルイチ。 踊ってみた

【憂】ハルイチ。 踊ってみた

春一番が吹いて キミに会えるもう怖くないよ ポカポカ初めましての方もそうでない方もこんにちは!憂(うい)と申します!めちゃくちゃ久しぶりに投稿出来て、ドキドキしています笑今年はどうしても桜の下で動画が撮りたかったのですが、あいにくの雨が続き、なかなか撮影できずでした( ˊᵕˋ ;)しかし、貴重な晴れ間があったので急いで撮影してきました。セルフ撮影なので色々と上手く撮れてないかもですが、温かい目で見ていただけたら嬉しいです。またこの動画でニコフェスさんにエントリーさせていただきます!よろしくお願いいたします!❁⃘楽曲本家様❁⃘ sm6695723 DECO*27様 sm10313070 なゆごろう様❁⃘振付本家様❁⃘ sm20560786 もめん様 sm20570873 ぶっきー様❁⃘参考動画様❁⃘ sm23197563 わた様┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈踊憂(うい)マイリスト: mylist/45479132 X(Twitter): https://twitter.com/uiui1017

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44855680