来いよ頑張レイ、科学なんか捨ててかかってこいよ

来いよ頑張レイ、科学なんか捨ててかかってこいよ

タイトル通りです【登場人物】⚪️越前だいふく 野球はあんまり詳しくないゲーム開発部名誉マスコット。ドラベースなら知ってる。🟣友人A 野球はあんまり詳しくない湿気リスト経営顧問。プニキのホームランダービーなら知ってる。 こんにちは越前だいふくです。 Nintendo Switch2でエルデンリング移植とダスクブラッドとデルタルーンという爆弾情報に加えてエアライド改めエアライダー決定という核弾頭を喰らいましたが私は元気です。デルタルーンに至っては待ちに待ちすぎて街になりかけてたのでリアルで椅子から転げ落ちていました。ありがとうtoby氏。モンハンワイルズのアプデなんかも楽しかったですねぇ。ミツネの背中叩きつけで確定一発乙された時はサンブレイクの上位ミツネと重大事変を思い出しましたね。こういう歯応えのある戦闘ッ嫌いじゃあないわ。 まあそれはさておいて、今回はレイ&スミレ(アルバイト)ガチャです。ツーアウト満塁のような動画をお送りできたら良いなと思っております。ちなみに編集時点でドレスサオリも確定して頭を抱えています。もう頼れるのは…アロナ先輩しか…ッて訳でよろしくお願いしますYouTubeの時間だァァァァァァァァァ!! https://youtu.be/32Hth7F_9-Ahttps://twitter.com/bloodinDaifuku

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44855773