低密度地域をいくら敷いても、せいぜい1万2万しか人口は増えません。けれどもやっぱり田舎はほしいなぁというのと、なにより見た目で郊外は住み心地の良さそうな一軒家が建ち並びます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44855964