【検証】艦これのケッコンカッコカリのbgmを月夜海にしても違和感ない説

【検証】艦これのケッコンカッコカリのbgmを月夜海にしても違和感ない説

タイトルの通りです 地味に1080pの60fpsです (だからなんだよw) ちなみに時雨改三だけ?かもしれませんがボイスリムーバーというツールで時雨だけの声にしたら実は途中ですすり泣きしてました! みなさんももしかしたら泣いてるかも? 是非検証してみてください! https://vocalremover.org/ja/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44856449