【英傑大戦】以蔵さんと頑張りたい #85

【英傑大戦】以蔵さんと頑張りたい #85

withいしくまちゃんとヨイショしたい五徳姫やいしくまちゃんが使いたくなった時に蒼以外のデッキを回すこともあるんですが、その度に「いまの以蔵さんで天誅キメてたら楽だったろうになぁ……」って思っていたんですよ。そんな想いがリゼロコラボで実ることになろうとは……コラボ商法アンチの自分が初めてゲストキャラに感謝しました←以蔵さんいしくまちゃんレムまで固定で、残り3コス枠に最初は王齮を想定してましたが、調べたら実は酒吞様の号令は色を問わない上に基本上昇値が+4と王齮より高いことが判明したため、以蔵さん入り鬼デッキという夢が叶いました笑……1人だけ鬼じゃないから速度上昇しなくて置いていかれちゃう以蔵さん、かわいいですね←

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44856647