鈴谷と改造した熊野でUPしてみました。改造モデル、艦これモデルがダメという方はコメント等などは結構ですので直ちにブラウザバックをお願いします。相変わらずマダマダな動画ではありますが、お楽しみいただけたら幸いです。※気分を害するコメントをされる方、意味不明なコメントをされる方がおられます。普通に考えて自分がされて嫌なコメントは当然他の方達もされたら嫌なはずです。以後、そのような悪意ありと判断したコメントは見つけ次第、直ちにコメントしたユーザーをNG登録します。あと、動画へのダメ出しもNG対象としますのでご了承ください。デビルじゃないもん歌:初音ミク作詞、作曲:DECO*27様、ピノキオピー様( sm41606052 )モーション、カメラ:絢姫様( sm42020980 )トレス元:ほり様 める様( sm41779494 )※都市伝説P様、y-puppy様、セゼル様、heropu様、rouge様、Nimoo様、AKIRA君2様、大黒屋様、もみもみ様、野明様、PAL-BLAC[k]様、不器用ですから様、kawayan様、しずり ゆき様、さどんです♪様、りゅう様、よみん様、Junbow15様、広告ありがとうございます!!マイリスト( mylist/58710829 )マイリスト2( mylist/71419677 )マイリスト3( mylist/78000152 )※こんな動画でいるとは思えませんが、誹謗中傷、無断転載ダメ!絶対!!