にゃにゃにゃにゃにゃ!(挨拶) はい!タイトル通りです! …ちがうんですよ。アルビィ周年祭になにか投稿して参加したいなぁと思ってですね。とりあえず何か喋ってもらおうと思ってですね、ボイボを立ち上げて…気付いたらこうなっていたんです。そういうことってありますよね? あったんです。かわいいね。何を言っているかは…きっとアルビィマスターの皆様ならお判りになることでしょう…(むちゃぶり)短い謎の動画ですがこの動画で周年祭に参加させていただきます!アルビィ2周年おめでとうございます!◆サムネに使用:猫使アル_ビィ周年祭ロゴ nc399792 フォルテゆかり様▼BGM「ゲームやりすぎ注意報」 ノスタルジックBGM庫 様 https://www.youtube.com/watch?v=OJMnlU-g0Zc