粛聖!! ロリ神レクイエム☆ ロリ全開で歌ってみた【朝焼ぺピン】

粛聖!! ロリ神レクイエム☆ ロリ全開で歌ってみた【朝焼ぺピン】

ご本家様⇒【オリジナル楽曲】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / しぐれうい(9さい)【IOSYS(まろん&D.watt)】 https://www.youtube.com/watch?v=Ci_zad39Uhw お久しぶりの投稿になってしまいました!この曲を歌うとお友達からドン引きされるか「脳が溶ける」って言われるかのどちらかになります( ´艸`)みんなには引かれないといいなぁ、、、☆vocal⇒朝焼ぺピン☆ロリコンさん⇒快く引き受けてくださったご友人の皆様☆mix⇒niu様 https://x.com/niusounds?s=20 ☆サムネイル⇒Lac様 https://x.com/laclac762?s=20

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44857010