【好きなポケモンで勝ちたい】耐えまくって相手のPPを枯らす「アーマーガア」と「ギラティナ」の最凶ペアがヤバすぎた...!【ポケモンSV】

【好きなポケモンで勝ちたい】耐えまくって相手のPPを枯らす「アーマーガア」と「ギラティナ」の最凶ペアがヤバすぎた...!【ポケモンSV】

今日の主役はアーマーガアとギラティナです ↓今回のギラティナの型はこちら↓ https://www.youtube.com/watch?v=IHP6JHn66hM

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44857027