テレパシを重音テトに歌ってもらった【SynthVカバー】

テレパシを重音テトに歌ってもらった【SynthVカバー】

■OriginalDECO*27様 sm44661043 ■Vocal重音テト [Synthesizer V]■Credit調声/立ち絵:yasai31動画内で本家映像をお借りしていますマイリスト→ mylist/57803433 https://twitter.com/yasai31_-------------------------------------------------------- ボカコレアプリにMVメドレーという縦型形式で動画を楽しめる新機能が追加されたと聞き、良い機会だと思って、他のサイトに投稿していたショート動画を実験的に投稿してみました。(MVメドレー機能の選曲対象になるかどうかは分かりません……もし見かけたら教えてください)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44857528