歌声合成ソフト「Synthesizer V」をアップグレードすると無料でもらえる「Liam」というボイスを試しながら新曲を作りました。公式のデモでは静かめの曲調だったのですが、力強い男性の声なので激しいロック系の曲にも合いますね。▶️公式デモ: https://youtu.be/MBI8AM19rU8 💢歌詞:いつだってストレスフルな日常が押し寄せてくる逃げられる場所なんてない何でも思い通りにはならないと分かっていても折り合いつけられないたくさんある幸せたちよりたった一つの不幸せのほうが大きく感じて 心を濁らすBecause of my weak heartイライラが止まらない何もかも 壊したい胸の中 込み上げる熱い炎が燃えているEverything I see makes me angryI'm losing my mind and don't know why痛いほど感じてるこの気持ちは止められない価値観を押しつけられて先回り アレコレされて余計なお世話だってのに今日もまた おかしなヤツがワケわからないこと言ってしつこく絡んでくる当たり前の明るい未来を目指してるのに まだ届かなくて寝ても覚めても 悩み苛立つだけBecause my life is hardイライラが止まらないこんな世界 壊したい腸が煮え返る熱い炎が燃えているEverything I see makes me angryI'm losing my mind and don't know why勢いを増してゆくこの気持ちが止められない嫌なことばかりだし笑顔じゃいられないそれでも 前へ進む怒りをパワーに変えて