春と言えば?【ソフトウェアトーク劇場】

春と言えば?【ソフトウェアトーク劇場】

春が来たので初投稿です。 お借りした立ち絵:みかめあ 様 → im11105044 im11105041 お借りした素材:ニコニ・コモンズ お借りしたBGM:PeriTune 様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44858889