エッホエッホ異形頭はいいぞって伝えなきゃエッホエッホ

エッホエッホ異形頭はいいぞって伝えなきゃエッホエッホ

「いいものですよ。異形頭は。」 こんにちは、人類様。 ”首無し×異形頭”なVtuber(準備中)、【首探しのノーモ・R】と申します。 少しでも好奇心を刺激されましたら、フォローやいいねなどしていただけますと嬉しうございます。どうぞよろしくお願いいたします。 twitter(X) ☛ https://x.com/nomo_radar

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44859648