どうも、親が使ってるブレンダー借りて変な曲作ってみたてよです。ネタ曲と見せかけて風刺マシマシの曲だから最後まで聞いてくれall works:てよインストは頑張ったんだけど、飽きる歌詞のせいで台無しになったりしてないよね? 一応わざとなんだけどちょっとやりすぎたかな今までで一番考察し甲斐がある曲だと自分で思ってる。林檎を或る単語に置き換えるといいかもねあと最後の方に文字pv的なの図形並べてみたけど違和感無いよね!?初めての試みでこれは才能あると思うんだこういう図形の動かし方ははフラジールだって咄嗟に思いついて参考にした。結構助かったinstとか: https://drive.google.com/drive/folders/1c1WKqtsEcOW7kcpfRrcK1G23WIPISeRI?usp=sharing 俺のトゥイッター: https://twitter.com/teiyosan_22000 それではごゆっくり~