歌コレで知った曲です。とっても熱い歌詞を熱い方々が熱い思いを込めて歌っていたので刺さりました。僕も熱い思いをいただきました。ありがとう。雪乃イトさんここにも刺さりました!!!素敵な本家様 : sm41925058 MIX : ウレイ 様 https://twitter.com/wray_midVocal : ささき https://twitter.com/mitynnv 以下本家様引用作詞作編曲, Gt, Ba:雪乃イト様 https://twitter.com/yukino_ito1218 Pf:さいだるい様 https://twitter.com/ tansan_25 Dr:清水遼大様 https://twitter.com/ryo_drums0 Synth:C'Na様 https://twitter.com/cna_qe Gtsolo:八宮隼弥様 https://twitter.com/hayabusawataru DrRec:ろーぜん様 https://twitter.com/rosenlaurant 調声:ハチナナ様 https://twitter.com/sevgasakieight Mix:Rosso.様 https://twitter.com/rossomixer イラスト:Haる様 https://twitter.com/haru57928031 映像:よしだなすび様 https://twitter.com/yoshidanasubeam