ラブドブギfeat.初音ミク

ラブドブギfeat.初音ミク

■Lyrics Ah..たまにあんだ チョイとアンタ何⽬指した思いやり? 歪みきった傷にボンド何が本当?泣いたりAh..何もないんだマジでないんだ それがアンサーウザいだりー肩叩いて温かいね⾔われたいねダイアリー 中⾼⽣の優等⽣と劣等⽣の温度計 ちゃんとせいと⾔うと⽣徒 腹抱えたラブアゲイン ⾺⿅みたいと⾔われないとダメになんよ まず 5 年意味がないよ続けないと届けないと ファン不安よ 胸が躍るまにまに⽣きて⾏こ (I loved I loved メロディI loved I loved メロディ) 才能がないからノビノビ歩いて⾏こ (I loved I loved メロディI loved I loved メロメロラ) あー髪を切って振り解いて舞い上がってファンタジー 恥をかいて悦を抱いてたいね毎度タイトに ⿐でフンっと笑われっと「いつかきっと..」思ったり ハンドレッド敵をセット何度でもダイアリー あーマリオネット闇の帝王バイオ燃料毎度あり ミリオン再⽣⾒てみたいね改まって思ったり 愛を込めて loved ブギウギ 愛を込めて loved ブギウギを 胸が躍るまにまに⽣きて⾏こ (I loved I loved メロディI loved I loved メロディ) 才能がないからノビノビ歩いて⾏こ (I loved I loved メロディI loved I loved メロメロラ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44860220