ワイルドミニ四駆で3Dプリンタ用レジン撹拌機を作ってみた+おまけ

ワイルドミニ四駆で3Dプリンタ用レジン撹拌機を作ってみた+おまけ

(ミニ四駆の動画は)初投稿です。 https://twitter.com/sekkou_p 最近ボトル入りレジンを使う機会が増えてきたので、レジンボトル撹拌機を開発しました。動画の編集が終わった後に気付いたのですが、似たようなものを作っている人が既にいるかも知れませんね…動画編集…Recotte Studio ビジネスパック ~仕事猫入り~ https://www.ah-soft.com/rs/ 追記:電池ボックスの2組ある電極のうち片方をリード線で直結して乾電池1本で動くようにして、撹拌のスピードを落としました。 https://x.com/sekkou_p/status/1912800662322368513

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44860863