AdeleさんのRolling in the deepを歌ってみました。 ※サクッと聴けるショートバージョンです。 よかったら、コメント・マイリス・フォローなどしていただけると嬉しいです。 最後まで聴いてくださって、ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44861047