もう春ですね。※00:30辺りの「昔きな粉を木くずだと思って食べた」と言っていますが、きな粉と木くずが逆でした(笑)正しくは、「昔木くずをきな粉だと思って食べた」です・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・ 【材料】・ロールパン(またはコッペパン)・油 良い感じに底が見えなくなるくらい(約大さじ3)・きな粉 好きなだけ(50g)・砂糖 好きなだけ(40g)【作り方】①ボウルにきな粉と砂糖を入れ混ぜる②フライパンに油を入れ170度に温める③熱したフライパンにパンを入れ揚げていく④揚がったパンに①をまぶす・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・X : https://twitter.com/ioriyuni YouTube : www.youtube.com/@yunicooking15VOICEVOX : ナースロボ_タイプT立ち絵 ; 自作 【前回の広告ありがとうございました!】村人Aさん、azumaさん、このみ(兄)さん、炙りとろさーもんさん、きのこさん【よく使う素材】 https://soundeffect-lab.info/https://otologic.jp/ https://dova-s.jp/https://www.youtube.com/@chirico-music https://sozaino.site/ https://commons.nicovideo.jp/works/nc249801