【 KEMURIKUSA / ナノ 】アカペラで歌ってみた【茶乃 小涼】

【 KEMURIKUSA / ナノ 】アカペラで歌ってみた【茶乃 小涼】

リスナーさんのリクエスト曲です!!音源探しましたが見つかりませんでした。なのでアカペラでいきます。英語難しい…。素敵な本家様→ https://youtu.be/AmA0JxcVFrY?si=GO_-X-F1RBTNlaIR

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44862472