[WLW] DーBOY&雷牙 その219 エピーヌ EX3

[WLW] DーBOY&雷牙 その219 エピーヌ EX3

ダイヤ上位マッチエピーヌ EX3編成 1S1F2A久しぶりにあれが!!!!エピバフを生かすにも倒れては勿体無いからな~( ノД`)…こちらもそれ意識して撤退しないように心がけでいるんだよ~( ノД`)…しかし、粉もそんなに頻繁に打てるわけないから溜める時間ないと枯渇しやすいな(^o^;)( `・∀・´)ノ ヨロシクー 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44862665