こんにちは、セバスです。今回は『CHAPTER7 熱砂』(3/4)です。 音楽が!音楽がイイ!ウエスタンな風に吹かれてがんばります!gdgdしたところはもうカット入れちゃいました。すっきり。 コメントで入力された「k」が「(屮゜Д゜)屮 カモーン」に置換されます。一緒に遊んで頂けると喜びます!もちろん「щ(゚Д゚щ)カモーン」も大歓迎です! デンさん、紫水晶さん、zappaさん、あおばさん、広告ありがとうございました! ◆前→ sm44851547 ◆マイリスト→ mylist/77250616 ◆次→ sm44877960