2年の3学期の「3年生の0学期」みたいなのそんなん言わんかったら余計にプレッシャーかけずに済んだのにTwitter(普通)▶︎ https://x.com/shinsakae_now?s=21Twitter (情報)▶︎ https://x.com/shinsakaelive?s=21mixi2 ▶︎ https://mixi.social/@shinsakae_now
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44863856