桜が咲いたなと思ったら散っていた。時間すぎるの早すぎですね・・・使用カメラ:dji osmo action 4バイク :VERSYS-X 250 TOURER音声:Voicevox(中国うさぎ、青山龍星、ずんだもん)編集ソフト:Recotte Studioお借りした立ち絵:im11211212(akihiyo様)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44864057