2025/4/5 にモトパーク油山に行ってきました!(この日に限らず週末は居る気がする)ちょっとずつでも成長していきたい(/・ω・)/ロゴはもうちょっと弄ろう(´・ω・`)あかりちゃん未登場、走行音だけの高画質版↓ https://youtu.be/3a2IcSFb_2I?si=gU5NNX7Wrkq5Xv7m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44864217