ご視聴ありがとうございます。となりのマールと申します。ずっと春でいてほしいな。今回は、冬館様の春暮るるを歌わさせていただきました。気に入っていただけたらうれしいです!おとなりのマールんち https://x.com/marthenextdoor ▫️Original春暮るる / 初音ミク https://youtu.be/Zuyh7liq0UQsm43728625Music 冬館様( https://x.com/fuyuyakata )Illustration七星様( https://x.com/nanataroo_7 )#歌ってみた #春暮るる #冬館 #ボカロ好きと繋がりたい #となりのマール #cover