【歌詞】青い空の下なら 自然と笑顔に 心地よく風が 髪を撫でて何だか心が踊る昨日の涙さえ 未来への糧に ドキドキが止まらない日々を今感じるよStep by Step さあ 進もう 僕の知らない未来へ 胸に抱いて 夢の欠片を 迷わずに行こう どこまでも雲を抜け 空を越え この想い どこまでも 今日がダメでも 明日は来る 涙は見せない誰かの声 僕を笑う 気にしたら 進めない 今日のダメは 僕のプロローグ 俯きはしないLittle by Little そう 進もう 誰も知らない未来へ 胸の奥の 迷いを払いのけ 信じて行こう どこまでも困難や 限界で この歩み 止まりそう・・・ 今日がダメなら 諦めちゃう? いや 投げ出しはしない心の声 僕を止める 「失敗は 恥ずかしいよ 」挑戦せず 諦めるのは もっと恥ずかしいよ!Day by Day 今 作ろう 神さえ知らない未来を 胸の痛みも 高鳴りも飲み込んで 超えて行こう 限界までもダメかもしれない 無理かもしれない 失敗を 恐れないよ 諦めるまで 終わりじゃないからStep by Step さあ 進もう 僕の知らない未来へ 胸に抱いて 夢の欠片を 迷わずに行こう どこまでも進み続ければ 必ず 届くと信じて・・・