【日/和】閻.魔大.王の消.失【替え歌】

【日/和】閻.魔大.王の消.失【替え歌】

めんそーれ!(←挨拶)何故かヌルっときてやっちゃったぜごめんなさい!替え歌ってムズ…扇子って何処で売ってますか。なんてこったい2番煎じになっちゃったYO! 素晴らしき本家様→ sm2937784   ぶっちゃけおまけのほうが描いてて楽しかったです(^ω^) 作ってみたマイリス mylist/8204780

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4486623