自称ダークヒーロー曰く、 / SE.wa [鏡音リン・レン, VOCALOID]

自称ダークヒーロー曰く、 / SE.wa [鏡音リン・レン, VOCALOID]

music, animation : SE.wavocal : 鏡音リン・レン(Kagamine Rin, Len)第28回プロセカNEXT応募楽曲Contact(★→@)E-Mail : se.wa.music.se★gmail.comX : ★SEwa_days二次創作、ファンアート、映像制作のための使用  歓迎◎⚠︎法律・倫理に反することに使用しないでください⚠︎SE.waが制作した部分については自作発言をしないでください⚠︎そのままの転載は禁止Fanworks are totally welcome ;)⚠︎Just don’t claim my works as your own, and don’t use them for anything illegal, unethical, or harmful to others.【歌詞】地底世界のスケープゴート仮想移動電気に脳をロード酸素を渇望してノックアウト自称勝ち組say「解をどうぞ」せいYeh? 「無知の知」ってやつは いつまで待っても訪れやしないしせい No!図と地(じ)の地になって 踊り明かす日々を過ごしたくはない?(ない)大抵 エレファントシンドロームだが無理なら 無理だと言えなりたいものがあるのなら 媚びも売れしかし記号にされないようにたまには思考を停止したい行き詰まったら 「やだ!」と叫べポスターの中心で笑いたいね精一杯生き、誇らしいだろ!地底世界のスケープゴート仮想移動電気に脳をロード酸素を渇望してノックアウト自称勝ち組say「解をどうぞ」(君がなんか韻を踏んでラップするターン)Say いえーい「無知の知」ってやつが わかった気になった ならば嘘だなSay のー図と地の地になって眠り耽る日々を過ごしたくはない!大抵エレジーと跳ねるスウィングまあ嫌いなら それはそれでいいなりたいものがないのなら 喧嘩売れしかし過信はしないようにたまには思考を巡らせたいまだいけんなら「ここだ!」と叫べ ポスターの裏側で笑いたいね精一杯生き、誇らしくあれ!Say 「誇らしいだろ?」誇らしいだろ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44866872