【スプラ3】リスたん日々のナワバリその158 雑談回:春のリマスター祭りと相変わらずの願望【東北きりたん雑談】

【スプラ3】リスたん日々のナワバリその158 雑談回:春のリマスター祭りと相変わらずの願望【東北きりたん雑談】

前回に引き続き雑談回です。今回は4月中にプレイするswitchのソフトについてです。ちょうど2000年前後のプレステは非常に遊んでいたので今回のリマスターブームも大歓迎です!にしても、ガンホー…某MMORPGで大変お世話になった会社なんですよねぇ…まだ続いてることにもびっくりなんですが辞めてからも10年以上続いてるなんて…それでは、次回もよろしくお願いします!使用ツールRecotte studioAviutlAoiSupportPSDToolKit使用フォントまめろん3游明朝游明朝Demibold使用した音素材OtoLogic( https://otologic.jp )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44867072