【アフターナイト ワンダーランド】歌ってみた ver.濾過

【アフターナイト ワンダーランド】歌ってみた ver.濾過

ここでいつまでも踊っていたい[ 御本家様 ]ryt/糞田舎P 様 X(旧Twitter) https://x.com/ksinkp ニコニコ動画( sm15793598 )[ illustration ]おきな様 X(旧Twitter) https://x.com/8hourneru [ Mix ]Oggi様 https://x.com/oggi_mix [ Vocal・MV ]濾過X(旧Twitter) https://x.com/roka_uta2025 年4月1日お歌の投稿を始めて2年になりました。まだまだ沢山歌っていきたいです。2年目の濾過も何卒よろしくお願い致します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44867357