「桜彩」を演奏してみた【 #315プロ演奏企画 】

「桜彩」を演奏してみた【 #315プロ演奏企画 】

・・・・・教育楽器村に打楽器乱入!アピールチャンス!小学校や幼稚園で見たことのある打楽器、そしてどこの学校にもきっとある(?)マンドラが、和サウンドを彩ります。・・・・・「桜彩」歌唱アイドル:彩「THE IDOLM@STER SideM 3rd ANNIVERSARY DISC 03」に収録された楽曲です。(敬称略)作詞:松井洋平作曲:夜兎・小高光太郎編曲:ラムシーニ・小高光太郎アンサンブル編曲:たきだアンサンブルメンバーSN.リコーダー:むうS.リコーダー:浅倉まっしゅ、椿琴音A.リコーダー:みはる、空気入れT.リコーダー:Chopin鍵盤ハーモニカ:かく、ペンリサ、望月ころんアコーディオン:たきだマンドラテノール:ひじりパーカッション:ももか、土星、涼

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44867880