【小夜/SAYO】 FF6 『アリア』 を歌わせてみた。

【小夜/SAYO】 FF6 『アリア』 を歌わせてみた。

以前Twitter(X:ぺけ)に載せたもの。データぶっ壊れたから修正不可。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44868507