いつもご視聴ありがとうございます!オリジナル曲「7時15分のおはよう」をらなちゃんに歌ってもらいました。背景画像はイラストAC様からお借りしました。(一部改変)ソフト、プラグイン制作者の皆様、ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44868558