アストロシティミニV版になります。難易度やさしい、ショット30連射使用、東亜プランの中では遊びやすい部類かとは思いますが・・慣れてくると通常の移動は遅くてスピードを取ると速すぎて落下してしまうという実に絶妙な難易度となっておりますw6面ボスがスピードとボンバーがないとクリア出来ない・・・ボムは自機だ!! ドンドン使いましょう!!wOBSでの動画初投稿! お試しでアップ~♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44868870