◼︎DTMカバー第19弾です。サカナクションの「怪獣」をカバーしてみました。◼︎めちゃくちゃいい曲ですね。歌詞も曲もたまらないです。めろうさんに歌ってもらいました。コーラスもめろうさん。◼︎DAWはスタジオワン。ボカロはNEUTRINOのめろう。編集ソフトはMicrosoftのClipchampです。動画は動画ACのものをお借りしました。 https://video-ac.com/ またアニメ画像は、GoogleのIMAGE FXを使ってみました。 https://labs.google/fx/tools/image-fx 編集ソフトはMicrosoftのClipchampです。Clipchamp https://clipchamp.com/ja/ ◼︎その他 使用ソフト等リンクStudio One https://www.presonus.com/ja/studio-one.html?rdl=trueNEUTRINO https://studio-neutrino.com/ めろう https://studio-neutrino.com/862/Clipchamp https://clipchamp.com/ja/ 音圧爆上げくん https://bakuage.com/# カバーしてみた #音楽 #dtm #怪獣 #サカナクション #山口一郎