名古屋モーターサイクルショーに行ってきました。全然撮影できてないけど!来年、来年はもっと頑張るから…前の動画→ sm44791309 次回の動画→ sm44983131 X始めてみました→ https://x.com/0ogwm0/ 鈴猫さん ちっきーさん APTさん だわ(終わった人)さん さどんです♪さん カシムさん 駄ネコさん 広告ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44869993