あかりさんのお料理教室 #韓国風ザクザクチキン!【ソフトウェアトークキッチン】

あかりさんのお料理教室  #韓国風ザクザクチキン!【ソフトウェアトークキッチン】

チキンをキチンと食べないと(大声)今日はいつもよりザクザク歯応えのあるチキン片栗粉を使うのが韓国風なんだ あかりさん覚えた☆材料☆手羽元         500gサラダ用の草      適量油           たくさん・調味料塩           小さじ1/2(2.5g)胡椒          少しおろしにんにく     小さじ1/2おろししょうが     小さじ1/2牛乳          100ml・衣薄力粉         大さじ5片栗粉(コーンスターチ)     大さじ3塩           小さじ1/4胡椒          少し一味唐辛子       小さじ1/4さいしょ!⇛ sm42390339 まえ!⇛ sm44620465 つぎ!⇛ sm45557573 つべ!⇛ https://youtu.be/hywpTgPX4Ko---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44870512