リヒトのクエストの件(発生しない事)があったので クリア後はセーブデータを前に戻すつもりで装備は新しくしませんでした。4月17日のアップデートで修正されたみたいです。攻撃アイテムをヴェスペルの方に合わせて作ってあるので品質は上げず特性結晶も外してあります。 全滅に近い状態になりましたが、 これはこれで面白いかなと思ってそのまま投稿しました。ストーリーは途中で終わっていると感じました。 キャラターイベントはすべて消化しています。クリア後もコンテナに余裕があるのが一番良かったです。 今回の#29でユミアのアトリエ 定期投稿は終了となりますが装備作りやゲームに進展があれば動画にしていきたいと思います。動画の視聴 いいね ニコニ広告 コメント等 頂きましてありがとうございました。 追憶の錬金術士と幻創の地Ⓒコーエーテクモゲームス ガスト