松本城に夜桜を見に行ってきました。明日は雨なので、散ってしまうでしょう…ラストワンチャンスに賭けた今年の桜Photo、20枚たっぷりお楽しみください!BGM:夢の翼(Synthesizer V Version) by Yab. feat. GUMI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44871353