“周回する恒星”こんにちは、柚子風味と申します。今回は水槽様の「カペラ」を歌わせていただきました。めっちゃミス見つけてしまったから上げ直しさせてくださいほんっとにごめんなさいって思ってます()大切な友人へ捧げます。ということでよければ最後まで聴いていってくだされば嬉しいです。コメントやマイリス等もしていただけるととても喜びます。よろしくお願いします。----------------------------------------本家様: https://youtu.be/fFGHdjS4qm0 音楽/水槽 様 : https://x.com/suisoh_mix /sakkyoku645 様 : https://coconala.com/users/282442 歌/柚子風味 : https://twitter.com/Yuzu_humi 今まで歌ったもの→ mylist/67864767