今年はRPG(7)が豊作なので3人でやります …最近になってようやくクリアしました (イベント参加が終わったのでまた二人実況です)youtubeくんはこちら(ダイマ)= https://www.youtube.com/@BOSUKETE2mylist/67398723 ・Twitter= https://twitter.com/BSKT_2 ・立ち絵=Nysan@nysan072 https://twitter.com/nysan072 ・エンドカード=忌むねぷとら@Im16Neptra https://twitter.com/Im16Neptra ちなみにキーボードの死因は「コーヒー牛乳」でした