意外過ぎるコラボなのでは!?!?ご視聴ありがとうございます!🦒おずちゃんとたんそくさんとの3人コラボ動画でございます~!!!✨おず「完璧すぎるきりんさんといるのは楽しいから帰りません」たんそく「完璧すぎる2人に混じって踊りました(о´∀`о)」きりん「完璧の圧がすごい」実はこの撮影は去年の9月に撮影したもので、今の今まで温めていました✨おずちゃんとたんそくさんの撮影に見学者として参加した際に二人にコラボのお誘いをして決まりました!!そしてその時に二人とも個人でのコラボのお誘いもしたので、おずちゃんとは『MOTTAI!』をたんそくさんとは『リバースユニバース』を撮影しました👍🏻まさかの完璧女子役でしたが、、、ぎこちないですね💦実際の私は全く完璧では無いので、この役で大丈夫なのかと心配しましたが、なんとか撮影出来て良かったです😌途中の風になびかれているシーンは雪姫さんが持っているレフ版で仰いでくれました爆笑バトルシーンの編集もすごい!!ありがとうございました!!!m(_ _"m).˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.楽曲本家様: https://youtu.be/A6bblKIvU_c?si=3atEn-rOZwmXXCFy 振付本家様: https://youtu.be/3hTxYUEaokA?si=K61WjsdDuCSOjMo_ 撮影・編集: 雪姫様.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.何も無し→きりん https://x.com/odtmt_kirin マスク→おず https://x.com/o_snivy_o 仮面→たんそく https://x.com/tan_tansoku