ゆかりん「6枚切りを買うと、私が2枚、あかりちゃんが4枚食べます」 茜ちゃん「うちの家では3人で2枚ずつやな」◇マイリスト Part1リスト: mylist/62982810 ◇投稿者 twitter: https://twitter.com/moco7800 ◇ゲーム https://store.steampowered.com/app/327890/I_Am_Bread/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44873734