『アニメーション紀行 マルコ・ポーロの冒険』より 劇中のBGMとしてはレコード版とは別テイクが使用されておりましたので、再現してみました。コーラスの有無や前奏が異なります。 「誰でもいいから」「いつの日か旅する者よ」もテレビでは別テイクの使用でした。 ※画像はイメージです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44874128