海賊無双4で大暴れ!~2年前ウソップ編~(新DLC開発決定記念!)

海賊無双4で大暴れ!~2年前ウソップ編~(新DLC開発決定記念!)

難易度・難しい ~~~大暴れプレイとは?~~~ A.何にも考えないでプレイすること~~~~~~~~~~~~~~~2年後に比べると手数では負けるが、火力は出しやすい…気がする何といっても敵のシールドを強制解除する閃光貝が頼もしすぎる~使用ソフト~AviUtlゆっくりMovieMaker4 OBS Studio ~動画内使用素材~DOVA-SYNDROME 様 PeriTune 様 魔王魂 様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44874254