こんばんは、れみあと申します。Acid Black Cherryさんの「DRAGON CARNIVAL」を歌わせていただきました。「果てしなく深い密林と 始まりを唄うあの森丘」モンハンワールド・アイスボーンシリーズの状況動画完結記念です大好きなAcid Black Cherryさんが、大好きなモンハンモチーフの曲これは歌わずにはいられないでしょ(≧▽≦)お借りした音源⇒ https://www.youtube.com/watch?v=LcUwcMVUj58 歌わせていただいた曲⇒ mylist/39648711