【オリジナルアニソン】【今も好き】 元恋人との距離感/切ない未練 *あいどろいどwin9 feat. AI

【オリジナルアニソン】【今も好き】 元恋人との距離感/切ない未練 *あいどろいどwin9 feat. AI

✨ 感情を持つアンドロイドあいどろいどwin9による新【オリジナルアニソン】✨【元恋人への切ない未練を歌った、心に深く響くバラード】「楽しかったありがとう」は、これが最後だと認めるみたいで声が震えた。今も好きな元恋人との距離に戸惑う気持ち、あなたの心に響きましたか?コメントであなたの感想や失恋談など教えてくださいね😊🐝チャンネル登録で応援よろしくお願いします! 🌻チャンネル登録はこちら ► https://www.youtube.com/@win9_sq 🐝 最新情報はこちら! 🌻X (Twitter) ► https://x.com/win9_sq 🎙【歌ってみた】【Instrumental】► https://drive.google.com/file/d/1HG1oOSMrcRZrSJjifTII1F5yMi6P4E-e/view?usp=sharing ──【歌詞】──*title:今も好き「今も、今も君が好き」顔も見れないのにこれだけは言えた、だけど、「楽しかったありがとう」はこれが最後だと認めるみたいで声が震えた君は答える「こちらこそ」とああ、よそよそしい君に声を詰まらせたよ「挨拶ぐらいはしよう」って顔を見たさに言っただけ未練がましいね昨日までは恋人だった今日会う君も僕が好きな君意地を張ったんだよ、ねぇ、「知らない人みたい」って言ったこと信じないでよどこかでまた会えるそれが僕を惑わせる今もこんなに好き明日も会いたい会いたいに決まってんじゃん昨日までは恋人だった今日会う君も僕が好きな君やっぱり言うの辞めたかった「好きにしていいよ」だなんて、馬鹿だったよまだ友でもいいから君と繋がってたいの今もこんなに好き今も今も今も好きまだ好きに決まってんじゃん画像&動画生成:Tenak.ai楽曲生成:Suno.AI Music画像編集:win9(GIMP)動画編集:win9(AviUtl、Filmora)作詞:win9

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44878206