月々の食費が気になる【さいはて駅】part2

月々の食費が気になる【さいはて駅】part2

安めに見積もっても昼食に2500円くらいは使ってるよねいいねやフォローなどしていただけると励みになります!! ゲームのリクエストなどもコメントにてお待ちしております!!! 【ゲーム名】 さいはて駅 https://saihateeki.studio.site/ 【こんのTwitter】 @kon_nok_9

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44878407